アクセスカウンタ

ふうたののほほん日記

プロフィール

ブログ名
ふうたののほほん日記
ブログ紹介
2008年3月7日生まれ 風太♂
プライドが高くてのんびりやさん。
でもシツコイところもあり(笑)

2008年11月8日生まれの「いちご」(♂)
我が一番!食いしん坊!
だけどビビりです(笑)芸はおしゃべり(笑)
仲良くしてね(*^^)v

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
パソコン嫌い〜っ(T_T)
パソコン嫌い〜っ(T_T) 熱いですね〜っ この言葉しかないですよね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/08 12:37
パニック!
パニック! 5月31日のできごと・・・です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/08 16:57
気まぐれな私はダメな人でしょうか?
気まぐれな私はダメな人でしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/25 23:33
やっと春になった!ブログ再開(*^^)v
やっと春になった!ブログ再開(*^^)v 近くの山の桜がとってもきれいです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/04/11 17:15
良いお天気♪
良いお天気♪ おはようございます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/01 08:46
気分転換です。
気分転換です。 夜は毛布がいるようになりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/30 11:24
10月ですね〜っ。
10月ですね〜っ。 すっかり秋になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/12 09:43
まだまだ暑いですね〜っ
まだまだ暑いですね〜っ 一ヶ月ぶりの日記です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/10 17:02
なんだ?なんだ??なにごとですか??
なんだ?なんだ??なにごとですか?? 赤ちゃんのときから寝付くとするのです 夢見てる?? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/07 08:22
おひさしぶり〜〜
おひさしぶり〜〜 フウだよ!みんなお久しぶり♪ お姉ちゃんは受験生なのに勉強しないんだー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/30 18:05
お久しぶりで〜す♪
お久しぶりで〜す♪ 12日はママのお誕生日でした。   いろんな方からプレゼントをいただきました 今年はケーキはいいや!と思っていたら お友達が持ってきてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/16 09:17
パン作ってます
パン作ってます パンはあんまり作ったことなかったのですが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/26 11:07
きっと朝は来るよ!!!
朝,めざましテレビをみていたら ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/24 15:46
風太3才になりました。
風太3才になりました。 東北・関東で大地震が!!死者・不明者1000人越? ほんとに怖い事になっています。 昨日からテレビをみて震えています。 昨日福寿ちゃんと群馬の友達にすぐメールと電話。 かなりの揺れでホントに怖いと言っていました。 無事でよかった〜っ 群馬の友達も無事でよかった〜 地球のエネルギーの大きさがピークに近い?? そんな風に言われています。 余震がなくなり 一刻も早い復旧を願います。 こんなときですが・・・・・・・・・・・                  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/12 10:22
手作り
手作り お久しぶりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/06 10:51
なんでこんなに急に止まらなくなんの??
なんでこんなに急に止まらなくなんの?? 寒いのが苦手です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/19 13:49
また止まんないや!!
また止まんないや!! 1月・2月とお誕生日続きです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/11 02:11
手。荒れてます(泣)
手。荒れてます(泣) ちょっとしたお祝いがありました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/30 10:34
あま〜〜いっ!!!!!
あま〜〜いっ!!!!! フウ〜。いちご〜っ。どこですか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/23 11:25
今年もよろしくお願いいたします。
今年もよろしくお願いいたします。 2011年。初めてのブログです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/07 08:37

続きを見る

トップへ

月別リンク

ふうたののほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる