ふうたののほほん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おいし過ぎるもの そのA

<<   作成日時 : 2009/04/03 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

あんずママに「桜あんぱんが食べたい」といってたら・・・・・・・・・
なんとなんと
ブリーダーさんが夕方ウチに来て 「あんずママの桜あんぱん持ってきたよ〜っ」って
いなり寿司 ちらし寿司・・・色々
パンもいろんな種類が
あんずママの優しさに感激して涙がでちゃった
ブリーダーさんにも感謝です
あんずママは「食べたいっていってたからお昼からつくったよ〜っ。桜の季節はみじかいからね
って!!!なんてお料理が上手で良い方なんでしょうか
ゆっくり味わっていただきました
どれもこれも美味しかったです
画像

桜のお塩もありました。匂ってみると春の柔らかい香りがしました
画像

大好きなブリーダーさんが来たので興奮しっぱなしでした
パパの腕枕でスースーお休み中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あんずママさんとってもお料理が上手ですよね。
うらやましいです。
どれもこれもとっても美味しそうですね。
ちょめ
2009/04/04 10:10
ほんと羨ましいです
ちょめさんのパンも食べたいです
ルンルン♪
2009/04/12 11:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいし過ぎるもの そのA ふうたののほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる